自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

辛い、しんどいと思った時はすでに遅い


えーー、


私の現状かなり揺れていて考えてみればそりゃいっぱいいっぱいになるよな。と苦笑いなんだけど苦笑い通り越して涙ダラダラ落ちちゃうのです


私は自閉症スペクトラムです
細かくいえば、アスペルガーADHD併発している

そんな私はパートを2つかけもちしていて正直仕事だけで精神面でも体力面でもキツいです…

姉夫婦と同居で新生児がいる。平日は朝から夕方か夜まで父が、週半分ほど義母さんが、姉の友達がぼちぼち遊びにきたりします

………言っちゃなんだけど疲れます
周りからの産後サポートしなさい、にも疲れるし実際疲れます

ここら辺でもう病んでも仕方ないかな、とか思ったりします

良いことなんだけど…

同時進行で私の他県への結婚話&引っ越し準備

彼は私の障害知ってるけど理解もあるけど指摘してくれる方なのでキャパたりないとものすごくストレス感じてしまい追い詰められてしまいます



そんなわけで結構おちています
指摘がつらいときってあるんですよ……
私は私なりに最善をつくそうとしてるんだけどうまくいかない事が多くてそこをこうした方がいいね、それは良くない、出来るはずだよ、良くなるからと言われると酷く悩んでしまうのです

朝から涙がとまらなくていかんのです


最近辛いことが多くて消化できないまま次から次から………なので抑うつ状態です
連日ヒステリー球で気分わるい

つかれ