自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

ヒステリー球


相変わらず絶不調な毎日

疲れが全くとれていないというか酷くなってるような気がする

とうとうはっきりとヒステリー球認識できる位

半夏厚朴湯という漢方があるんだけどメイン処方でした。強いストレスかかると喉から鎖骨下まで閉塞感があったからその症状を緩めるのが得意なこの漢方貰ってました

強いストレスかあ…


倒れたり、記憶とぶような症状がでないこと願う
早ければ明日家に姪の赤ちゃんが戻ってくるから症状でるわけにいかないんだ。


今は寝れないのと過眠を繰り返す、頭痛と胃痛と吐き気とヒステリー球、若干の解離起こしてる気がするのを自覚している

周りに気づかれないよう努めてるけどばれてきてる


アスペルガーADHDの併発型ASDですが
自分が起こした特性行動に心がついてこない
反省する、怒られるのもわかる、けど心がついてこない。


正直心も体も倒れた方が楽だという所まできてる

周りからがんばれってナチュラルにいわれるのはすごくキツいけどがんばろうと思います