自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

2017-09-15から1日間の記事一覧

何の気なしの言葉、プレッシャー

酷くプレッシャーに弱い最近よくいわれるのが お姉ちゃんのケア、フォローは私がしなさい 姉の旦那さんの食事や片付けは私がしないといけないよ 生まれてもサポートせないかんよ というもの。誰かにあうと言われるので気分が落ち込む 仕事かけもちしててそん…

休みは消えた

夜までおばと付き合いが確定してストレスガンガンたまりまくって頭が痛いなんかね、こういうモヤモヤどうしたらいいのかわからず困惑する 決定事項としていわれて周りに人がいる断れない状況で…いやになるテンションおちる そしたら赤ちゃんさわってストレス…

2時間半前はない。

父と犬と散歩中に電話 1時にくると言ったおばが来て誰もおらんのやけど、とのこと。ただ それだけしかしどうも先ほどからイライラがとまらない 2時30分前だよしたいことあったのに いや、出来るけどそういうことじゃない なんなんだろ、早いよ。イライラする…

今日はお休み

久しぶりではないけどなんか最近疲れがひどくてだめだな~と。パートかけもちしてて仕事休んでないけどキツいです疲労からなのか数日悪夢が続き寝るのが怖くなって寝不足&途中覚醒。不眠ではなく過眠タイプだけど表裏一体なのかな 眠れなくなってしまって倒…