自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

自己優先したい


今朝、姉が病院いきました
本陣痛ということで入院になった

旦那しか立ち会えないということで家で待機(仕事もあるし)

10ヶ月て早いなぁ

変化を苦手とするASDにとって同居妊婦というのは相性が悪かった

基本的に自己優先なんだけど妊婦に対してどうなんだ?と思うことも沢山あった

表ブログでたまにぶちまけたりして、彼に心配かけたりしたなあ

姪が生まれたらこっちにこれなくなるんじゃないかとそちらでも心配してたけどそこまで温情ではないから

自分に関わることでネックとなるなら切り捨て御免的なことしてしまうんだ
割とドライ


そして

陣痛で頑張ってるんだろうけど割とどうでもいい……言葉がみつからないけど目の前で苦しんでる訳じゃないし病院行ってるから別にあまり何も思わない

むしろ生まれたら私寝れるんだろうか、寝れない姉がヒステリックになるんじゃないか?とそこらへんの事考えてる

非道なんだろうなって思うから表ブログではかけない

でかけたいな、カラオケとかいきたい。

どうなんだろ、だめかな
出産したよー!という連絡ないのに遊びにいくのは空気読めよ!となるんだろうか

姉からしたら悲しい…となりそうだけど
どうなのかな

はあ

しんどい。