自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

2時間半じゃなくね…?


メールがきて、☆がついた?とか?
システムわからなくて…とりあえず見てくれてる人がいるということかな

こんな愚痴垂れ流しの所みてくれてありがとうございます!
暗くてすみません。

で、☆がこの記事についてますよーというのが届くんだけど2時間半はない。という記事


ふと11:30が13時…………?あれ、1時間半じゃね?と思いました

まちがえてるー!まちがえてる…よね?
数字弱いの、混乱する

あはは!間違いだ!

まあいいや~それでもはやいよ。30分ズレでギリギリかな、理想は15分で



数字よわいなーと再確認。直しは……いいや~こいつ馬鹿だ、と晒したままにしとこ。

体調は悪いけどなんだか唐突にうどんが食べたくなってがんばったらうどんたべいこう!と少しだけポジティブになれてます

うどんのためにがんばります。


台風丁度あたるかなぁ。どうだろ。