自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

解離からの浮上


なんといっていいやら

浮上しました
久々体が軽い

解離起こしてる気がする…とは思ってたけど浮上してやっぱり起こしてたのね、と感じる

限界突破したら体が意識がオブラートに包まれたようなふわふわした感じになるのです
私はこれを解離とよんでいます
ぼちぼち続いてその間に悪化すると健忘がでてきて動いてるのにぼんやりとした記憶しか残らず、過眠になり3日程過ごしてるみたい。ここで何か起きると卒倒してしまう

ので
解離でてくるとああ~やばい…と焦る

解離は数日おいて次第に消えていくのと(体感はない)何かがきっかけで急に消えるの両方ある

今回はいきなり……

うどん食べたい思ってからパアッと霧が晴れたように軽くなった。

前にもあった、あの時は太陽だったかな
屋上にでてぼんやりと太陽あたったら急に消えた。


生理前イライラが生理きたら止まるように。

良かった。台風直撃直前でどしゃ降りだったけど遠いけど行って来ました

美味しかった。ちょっと泣きそうな位

そばよりはうどんが好きかな、位の好き度だけど某店の肉うどんは大好きで本当にすきで遠いのにいきます。


解離からの浮上はなにがきっかけかよくわからないけど、浮上できてよかった。

これから赤ちゃんが帰宅するから

疲れるけど昨日より違う。