自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

それは失言だよ

やらかしました

とてもしんどい。明日休みとっててよかった


あ………と思った時はすでに遅し
思った時はすでに遅し、というのはASDあるあるですねーー

場を凍らせてしまいました



彼の親とこちらの親族の顔合わせ。
超緊張する中で頑張ろう頑張ろうとして終わりがけにいった言葉


「あっちいったら私痩せるよ~げっそりして細くなる!笑」



…………。

私はデブです。
柳原可奈子さん想像してくださいな


はい


凍った空気、親族ざわつき、姉旦那からそれは失言だわー失礼だよと言われて

ん?え?ってなったけど遅い………orz


私は緊張したら食欲おちるし家だと甘えがでてばくばく食べちゃうんだけど(周りも与えるしね)そうじゃなくなるからダイエットできていいね!ふふ(*´ω`*)


って口にだしたけどどうやら失言すぎたみたい。多分げっそりという表現……?それとも向こういけば痩せる発言&考えがだめなのか………


あ………やってしまった。。。

と結構おちこんでいます

最近体調がよくなくて
今日のことでよく揉めててそこで自分で爆弾投下……………orz


ああ、最悪………


姉旦那さんにそれは失言だと結構いわれるのだよね…あーーーー。やらかしたらいかんところでやからすのです……姉の友達がきて話してる時とかも失言失礼いわれたし……


あーーーー。嫌になる



はあ。つかれた。凄い自己嫌悪。不出来だよなぁ。落ち込むわ……