自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

心配性

遠距離の彼の元へいってきました
3日ってはやい
夜行バスで地元についたところ

出発時おばが休みで、もしかして休みとったのか?と思いつつ体調不良でひとりで夜行バスの近くまでバスのって
偶然さね、とおもったが今日おばのシフト確認したら休みだった

とってたのかー!笑

心配性だなぁ笑



とおもってたら父からバス停どこぞと連絡きて父も心配性だと笑いそうな今

父も出る時家いたわ。

落ち着きない、よくやらかすからなのかねぇ。黙ってて初見だとしっかりしてるといわれるのだけど真逆ね

12時間かかるからお尻いたくていかん。
新幹線とか地下鉄とかないもの…16編成新幹線?電車?とかすごいな都会!びびるわ

こっち多くて4両だよ

ただいま、地元!
眠い。お土産買うなといわれたけど買っちゃった