自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

好き嫌い


私には発達障害だというのを理解してくれてる彼がいるけど「怒り」を前に出した態度をとった。
彼本人に向けたのは初めてな気がする。

表のブログでは彼みてるからどうしたもんか、と新しくブログ作った。2ちゃんにカキコしようかとも思ったが前にばれたことあって。はは。

しばらく泣いたからちょっと落ち着いた。



アスペルガーADHD併発なんだけど
「忘れっぽい」「思い込み激しい」って彼によく言われる。

分かってる……改善できることはしたいって思ってるよ。だけど簡単じゃないの
簡単にできないから障害なの。

私のためなんだってわかるけど頻度が多いと落ち込む。注意を注意と取れなくなる。


やけに最近多いなって……、言わす私がいけないんだろう。真剣な話は苦手でおちゃらけてしまう。


だから笑ってても苦しくて
どんどんたまっていく。