自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

原因はストレス?


ショック
久々に頭皮が剥がれてるのを知った

毎年毎年不定期で大きなフケみたいなのがでてくる
痒くなるんだよアレ
お風呂入って乾かして2時間位したら痒くなる
髪を分けてまさか…、ってみたら頭皮が浮いてる

シャンプー変えても美容室いっても数時間したら同じ症状で気を病んでしまう



……ストレスで代謝が狂ってなりやすいんだって。

うわ、おい、、マジカヨ

orz

運動不足とかストレスとか睡眠不足とか
全部あてはまるんだけど

毎年不定期、ってのもこれが原因か…?

体は正直すぎるでしょ
これもストレスになるから本末転倒じゃない


最近ひどかったからな、落ちようが。


ストレスっておそろしいなあ。