自閉スペクトラムの裏感情その他

愚痴垂れ流しです。

今日はお休み


久しぶりではないけどなんか最近疲れがひどくてだめだな~と。

パートかけもちしてて仕事休んでないけどキツいです

疲労からなのか数日悪夢が続き寝るのが怖くなって寝不足&途中覚醒。不眠ではなく過眠タイプだけど表裏一体なのかな
眠れなくなってしまって倒れるものか、倒れるものかと思ってました

家庭内ゴタゴタ、彼ともあったり仕事関係でもあったりで情緒が安定しなかった

職場に同年代の事務員さんがいて彼女とはたまにカラオケいったりする仲でASDのことも知ってて
顔に出てるのかキャパギリギリの時とかよく話きいてくれたり。ありがたや

昨日とおととい辛くて泣きはせんけど別所で頑張らなくていい、大丈夫だよって……その言葉になくわ笑

どうも顔というか言動?に疲れとか出やすいみたいで私は出ないよう頑張ってるんだけどなんでかばれるんですよね

おととい上司と何度も目があってなんだろう?ニコッてとりあえず笑ってみたらちょっと10分休んでおいでって言われた

びっくり。
やっぱり顔にでてるんですかねー





姉が出産したんで面会いってきます
周りと自分の中との温度差激しくてちょっと無理に笑ってテンションあげてる感じで疲れるけどなんか………ごめん、休みなのに…とか思ってしまうけどがんばります

また天気悪いから気をつけないといけない
久しぶりに悪夢なしで沢山ねれた

しばらく漢方のんで調子整えようとおもう